hassyonでファッションセンスアップ

hassyonでワンピースを買ってからファッションセンスがアップしました!hassyonのどんな洋服がいいのか?魅力をどんどん発信していきます。

爽やかな印象のホワイトコーデはいかが?

こんにちは!
hassyonヘビーユーザーのマダムが、hassyonチェックをしながら書いているブログへようこそ。
今日も、ファッションセンスアップに関する記事を書いていきますね!

皆さんは、ワントーンコーデに挑戦したことはありますか?
この間、知人の娘さんがホワイトコーデをしている姿を見てとても素敵だなぁと思いました。
ホワイトコーデは、とても爽やかで軽やかな印象になるので、本人のパーソナリティーが活かされて、より素敵に見えたのではないかと思います。
ホワイトコーデは、どうしてもふわっとした印象になってしまい、上手くまとまらない感じになってしまうかもしれません。
そんな時には、ブラックのアイテムを1つでも取り入れることをおすすめします。
ブラックの靴やサンダル、バックをコーディネートに取り入れることで、全体的に締まりもでます。
そのため、トータルで見た時にバランスが良い印象になるのです。

ハードルが高そうなホワイトコーデですが、コツをつかめば一気にオシャレな装いに変身できます。
ファッションセンスアップにもつながるので、気になっている人はチャレンジしてみると良いでしょう。
今までとは一味違う自分に出会うことができるかもしれませんよ?