hassyonでファッションセンスアップ

hassyonでワンピースを買ってからファッションセンスがアップしました!hassyonのどんな洋服がいいのか?魅力をどんどん発信していきます。

紫外線対策もオシャレに♪

こんにちは!hassyonヘビーユーザーのマダムです。
紫外線による肌へのダメージも気になりますよね。
夏のファッションは、露出が多くなってしまうので紫外線による肌へのダメージも気になりますよね。
日焼け止やカーディガンなどをうまく使ってダメージを減らしたいものです。
紫外線対策のアイテムは、数多くあるのでデザインにもこだわってオシャレに対策するのもおすすめです。
今回は、オシャレな紫外線対策アイテムを紹介していきます。

紫外線対策の定番アイテムと言えば帽子ですよね。
帽子はツバのあるものを選ぶのがおすすめですが、今年はペーパーハットが人気です。
柔らかい素材でできているので、室内にいる時はくるくるっと丸めたり、たたんでバッグにしまうことも可能です。
型崩れを気にしなくていいのは非常に便利です。

帽子をかぶる時は、デニムやロングスカートと合わせるのがおすすめです。
カチッとしたキレイ目スタイルよりも、カジュアルなコーディネートの方が帽子との相性がいいです。
また、帽子はヘアスタイルの崩れが気になるという人には、日傘もおすすめです。
日傘もシンプルなものからガラものまでバラエティ豊かなデザインとなっているので自分の好みを見つけてみるのもおすすめです。
hassyon好きのマダムは、今年も紫外線対策に余念はありませんよ。