hassyonでファッションセンスアップ

hassyonでワンピースを買ってからファッションセンスがアップしました!hassyonのどんな洋服がいいのか?魅力をどんどん発信していきます。

2018年の秋には押さえておきたいカラーは?

こんにちは、hassyonヘビーユーザーのマダムです。
今日は、今年の秋に注目されそうなカラーを紹介していきたいと思います。
ファッションセンスをアップさせるためには、流行りのカラーを取り入れることも大切ですよ!
それでは、本題に入っていきましょう・・・

今年の秋は、ベイクドカラーが流行るといわれています。
ベイクドカラーは、くすみのある色ですが、深みにある色合いが魅力的です。
これから訪れす秋を象徴するかのような色だと考えれば分かりやすいのではないでしょうか。
そんなベイクドカラーは、幅広い色があります。
ベイクドオレンジ、ベイクドイエロー、マスタードイエロー辺りは、温かみがあり、段々と寒くなってくる秋に身につけたくなるカラーです。
その中でもマスタードイエローは、素材を工夫することでビンテージ感を出すこともできます。
色々なコーディネートを楽しみたいのであれば、マスタードイエローが最も使いやすいのではないかとhassyonヘビーユーザーのマダムは思っています。
hassyonで、マスタードイエローのセーターを買おうか迷っているくらいなので、その色自体が私に好みということもありますが・・・

皆さんも、お気に入りのトレンドカラーアイテムを探してみてはいかがですか?