hassyonでファッションセンスアップ

hassyonでワンピースを買ってからファッションセンスがアップしました!hassyonのどんな洋服がいいのか?魅力をどんどん発信していきます。

はじめまして!

はじめまして!
hassyonで、ファッションセンスアップを目指している女性が書いていくブログになります。
hassyonのヘビーユーザーともいえる私ですが、ファッションセンスアップに目覚めたきっかけなどを書いて行けたらなぁと思っています!

実は、私はもともとそこまでファッションに興味が強くあったわけではないのです。
子育ても落ち着いてやっと自分の時間が持てるようになり、社交ダンスを始めたりしたら、なおさら周りには素敵な輝いている女性がたくさんいたのです。
そんな方を見て、私もこのままではいけないなと思い、もう少し自分に磨きをかけなくちゃいけない!と感じました。
若いころはそれなりに気を使っていたけど、子育てをしていると子どものことを最優先に考えていたのでそこまで気を使えなくなっていたことに気が付きました。
今考えると、もっと若々しいお母さんの方が子どもも嬉しかったのかな?なんて思ったりもしますが・・・
でも、わが子が成長した今だからこそできるというポジティブシンキングでお送りしていこうと思います!

そんな経緯でファッションに目覚めた私は、いろいろなお店も巡るのですが、やはり便利なインターネット通販に頼ってしまうわけです。
そこでhassyonに出会い、いろいろと買い物をさせてもらっています。
トータルコーディネートもしやすくて、とても重宝しているんですよ!
それに、最近の流行になかなか追いつけない私でも、トレンドを追いかけて流行っている色見やデザインを取り入れられるというメリットも♪

このブログでは、主にhassyonを利用してファッションセンスアップできるようなコツなどを発信できたらいいなあと思っています。
若い子だけではなく、40代になってもオシャレを忘れずに女性であり続けたいという皆さんのお手伝いをしていけるブログにしていきたいです。

私のブログを読んでhassyonに興味を持つ人が増えてくれるとヘビーユーザーの私としてはとてもうれしかったりします。
初めてのブログなので、拙い部分もあるかもしれませんが、皆さんのお力になれるような記事を更新していくので、たまに足を運んでくれると嬉しいです!
そして、一緒にファッションセンスを高め合える仲間に出会えたりしたらなおいいですね!
オススメの商品があったり、良い情報があったら、発信していきますし、読んでくれている皆さんにも情報を提供してもらいたいなと思います!