hassyonでファッションセンスアップ

hassyonでワンピースを買ってからファッションセンスがアップしました!hassyonのどんな洋服がいいのか?魅力をどんどん発信していきます。

ファッションセンスを磨くコツはあるの?

hassyonで買い物をするようになってからようやくファッションセンスについても考えるようになったマダムですが、ファッションセンスを磨くためにはどうしたら良いのか最初はわかりませんでした。
もしかしてこのブログを呼んでいる人の中にも、同じ様に悩んでいる人がいるのでは?と思い、今回はどうやったらファッションセンスを磨くことができるのかということを書いていこうと思います。

 

hassyonヘビーユーザーのマダムは、それまでほとんど見ることがなかったファッション系の雑誌を読んだり、テレビなどでも同年代の芸能人がどんな服を着ているのかチェックするようになりました。
それに伴って、その時の流行を把握できるようにもなり、少しずつファッションセンスを磨けていったような気がしています。
もちろん、生まれ持ったセンスなどもあるので誰もがすぐにセンスが身に付くわけではありませんが、センスを磨くための第一歩にはなるのではないかとマダムは思っています。

 

あとマダムは、hassyonの公式サイトでどんなコーディネートをモデルさんがしているのかチェックしたりもしていました。
色々なコーディネートを見ることで、だんだんと自分自身の好みも分かってくるんですよ!