hassyonでファッションセンスアップ

hassyonでワンピースを買ってからファッションセンスがアップしました!hassyonのどんな洋服がいいのか?魅力をどんどん発信していきます。

夏にオススメの靴選び♪

夏の靴はもう買いましたか?
hassyonなら夏に使える靴をいろんな種類のなかから選ぶことができます。
夏はデザインがちょっと派手だったり、おもいっきりかわいかったり、ビーズなど大きめの小物なんかがついているサンダルだったり、いろんな種類の靴に挑戦したいですよね!
夏でちょっと暑いかもしれないけどスニーカーとワンピースなんかの組み合わせも動きやすくて使えそうです。
定番の白や、ヒールの高めのスニーカーなど夏のお祭りや花火などたくさん歩く時にもいいですね。

夏はかわいいペディキュアをすることも多いので、爪を見せることのできるデザインのサンダルなんかもいいですよね。大ぶりのリボンなんかがついていてもかわいいです。
ヒールが高い靴だとスタイルもよくみえておすすめです。
ペディキュアの色に合わせて靴を選んでもいいかもしれません。

夏といえば浴衣を着ることも多く、下駄のかわりにサンダルっていうのもおすすめです。浴衣のデザインにあわせたり、浴衣の色にあわせて靴を選んでもいいと思います!
hassyonならいろんな靴があって値段も安いので夏用の靴をそろえてもいいかもしれません。
暑い夏をかわいい靴で楽しんで乗り切りましょう♪