hassyonでファッションセンスアップ

hassyonでワンピースを買ってからファッションセンスがアップしました!hassyonのどんな洋服がいいのか?魅力をどんどん発信していきます。

大きめの帽子で暑い夏を楽しむ♪

ちょっと暑すぎる夏だけど、帽子を使っておしゃれに涼しいコーデに挑戦してみたい♪hassyon大好きマダムです。

大きめの帽子は豪華さがでるし、日焼け対策にもなって助かります。
帽子はおしゃれに見えるってポイントもありますよね。
ファッションのクオリティが上がります。
大きなお花なんかがついているとさらに豪華さが増して、海やおでかけの時にも使えそう♪
素材はストロー系の方が涼しくてオススメです。

大きな帽子にぴったりなファッションといえば、ワンピースとか、ロングスカートとかですよね。
お花柄とかデザイン性の高いファッションにあう帽子は、ベージュ、ブラウン、ブラックなどシンプルにコーディネイトするのが一番あうかなと思います。

合わせるスカートはミニすぎる丈のものは選ばずに、ちょっと長めの丈のスカートを選ぶことで大人っぽさも出せそうかな。
足元はちょっとヒール高めのサンダルなんかも夏にはいいと思います!

hassyonのサンダルはヒールの高いものから、低いものまでたくさん種類があって選ぶのに困るくらい。
砂浜で使えるような素材のものからショッピングで使えるようなものまで、価格も安いし、いろいろ揃えても使えそうです!
帽子やサンダルぜひチェックしてみてくださいね。