hassyonでファッションセンスアップ

hassyonでワンピースを買ってからファッションセンスがアップしました!hassyonのどんな洋服がいいのか?魅力をどんどん発信していきます。

年齢に合ったコーディネートを見つけよう

こんにちは。
hassyon大好きマダムです。

マダムと呼ばれる年齢になって気がついたことがあります。
それは、年齢が増すにつれて、自分に似合うコーディネートを見つけるのが難しくなってきているということです。
若いころは、地味で色合いのコーディネートも派手な感じのコーディネートも似合っていたはずです。
しかし、今は地味なコーディネートは老けた印象に見えるし派手だと若作りしていると言われてしまいます。
そこで、最近のhassyon大好きマダムは、シンプルなコーディネートを心がけるようになりました。
ただシンプルなだけでは寂しい感じがするので、そこpはトレンドアイテムを取り入れてカバーしています。
本当は、トレンドアイテムでばっちり決めたい!と行く気持ちもあるのですが、そこはグッとこらえて…。
トレンドアイテムを前面に押し出してしまうと、ちょっと恥ずかしいのでそこは控えめにしています。
流行のアイテムにワイドパンツがありますが、トップスには、シンプルなデザインのものを合わせるようにしています。
全体のバランスを見てちょっとシンプル過ぎかもと感じた時には、小物やアクセサリーで華やかさをプラスするようにしています。
年齢に合ったコーディネートを考えるのは、なかなか難しいですが、オシャレを楽しみながら自分に似合うファッションを見つけましょう。